オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&レーシングカート 「素ボディ (ホワイト)」


先日買ったこまごま
--------------


カプセル素体 素ボディ&レーシングカート
by エポック
素ボディ (ホワイト)



ボディは組み立て式



横からと後ろ姿
(立ち姿が微妙なのは下のフェルトが安定していないからです 汗)




[ 続き・・・ ]



こんな感じで座ったり



後ろにグイッと反る事も出来ます



『 わりと動けるでしょ~、わたし 』



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



他3種はこちら

エポックさんの「誰得?!俺得!!シリーズ」の新作を発見。
意外なところから攻めてますね。

実はこれを回す前にどうしようかとしばしガチャ機の前で悩みまして。
いや、欲しかったんですよ。とても。
ただこれを上手く他こまごまと絡めて撮影出来るか不安で。
元々フィギュア系は持っていないし、
リーメントさんのポーズスケルトンがあれば十分かなあと。
でもね、じっと見ていたらだんだん愛おしくなってきたと言いますか、
イメージがパキパキと沸き上がってきて。
とりあえず試しで1回。
カートが出たらどうしようかと思ったけど、ボディで良かった。(´▽`) ホッ

組み立てがちょっと面倒ですね。
慣れている方はサササッと出来ちゃうのかな。
関節の動きが滑らかではありますが、
無理をするとポロッと取れてしまうのが難点。
ここまでいけるか?とギリギリのポーズを探りながら動かしてます。

シンプルな見た目かつカッコいいデザイン。
余計な物を全てそぎ落としたデザインが良いですね。
今後いろいろと合わせていきたいな。

全4種で他には上の画像のとおり。
あと出ていないのは「素ボディ (ブラック)」「レーシングカート (レッド)」
「レーシングカート (ブラック)」の3つ。
素ボディの黒も欲しくなってきたゾ。



ああ、甘味が美味い



 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する