オーニシさんの激辛速報

   輪ゴムGUN 「ロングガン・シルバー、ゴールド」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数そこそこな多さです)



輪ゴムGUN
by タカラトミーアーツ
上:シルバーガン (ロング)   下:ゴールドガン (ロング)



グリップは太めで握りやすい



ちゃんと銃口もありますが、輪ゴムには関係なし




[ 続き・・・ ]



パーツは3つに分かれています



ここのギアにゴムを引っかけて



銃口先端のフックにも引っかけてセット完了

2日続けて銃のガチャになってしまいましたが、こちらは遊んで楽しい輪ゴムガン。
え?輪ゴムってどうなのー?いえいえ、これがけっこうスゴイんです。

私としては珍しくこの手のガチャに心惹かれまして。
いつもだったら食べ物でもないしなあ~とスルー決定なのですが、
今回は遊んでみたい!欲がムクムクと。

まさかロングタイプが2つ出るとは思わなかったけど色違いだからいいかな?
操作(と言うのか?)は簡単。
銃口先端にあるフックとギアに輪ゴムをかけて、トリガーを引いてバン!と発射。
私のような素人でも簡単に取り付け出来ます。
ちなみに撮影し忘れましたが、グリップにあるカバーは外す事が出来まして、
内側に非常用輪ゴムを入れておくことが可能。
両サイドにあるので便利ですね。

では早速遊んでみましょう。



せっかくなので的を用意しました
(なんという手作り感)



いきますよー!



あれ?



もう一丁!



あれれ?



ゴムを3本に増やしてみました



今度こそっ!



やったーーー!!



単3電池と比べると大きさはこのくらい

写真では1回で3発発射したようになってますが、実際は1発づつ撃ってます。
トリガーの部分が小さいので指を入れるのがちょっと大変だけど、なかなかの飛距離ですよ。
もっと上手い人だったら1発で当てられるかも。
これ意外と熱くなりますなあ~。( `ー´)ノ

全6種で、
威力で勝るロングタイプ×3、連射数で勝るショートタイプ×3
色はゴールド、シルバー、ブラックになります。
輪ゴムは入っていませんので各自ご用意ください。


- 関連日記 -
戦え!ドクロマン 骸骨アメリカ兵DEVGRU - デブグル - 武器編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2484.html

警視庁科学捜査研究所
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2278.html

Nintendo HISTORY COLLECTION ファミリーコンピュータ編 - 改訂版 -
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1758.html

モデルガンの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2036.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する