オーニシさんの激辛速報

   ミニチュア枯山水キット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数これでもか!ってくらい多いですよ)



ミニチュア枯山水キット
by J.ドリーム
左:紅葉  中:若葉  右:松



紅葉キットには石2個と苔



若葉キットにも石2個と苔




[ 続き・・・ ]



松キットには石2個と灯篭が付きます



背景は差し込む仕様



付属の砂は粒がかなり細かい



熊手も1つ付いてます



土台に砂を敷いて・・・



熊手で模様を描きます



石や苔をセットすると・・・



自分だけの枯山水が完成~♪

はいっ!なんとも風流なガチャを発見。
その名も「枯山水キット」
自宅の、しかもテーブルの上で趣のある日本庭園が作れちゃいます。

背景がそれぞれ四季を表していていいですね。
付属品も最低限の物しかありませんが、
これだけで十分表現出来るし楽しめます。



題名 「むれたがる」



題名 「突き抜けた感情」



題名 「顔」

自由に感じるまま、素敵な庭園を作ってみましょう。
(私のは自由すぎて良く分らん 笑)

1つ注意したいのが夢中になって遊んでいると、



砂があちこちに飛んでる

サラサラと細かい砂なので、気付くとこんな状態に。
下に何か敷いて遊んだ方が良いかも。(@_@。
袋には2回分くらいの量が入っているので多少なくなっても大丈夫そうです。



単3電池と比べると大きさはこのくらい

全5種で他には「 盛夏 (石2個+苔) 」 「 行秋 (石2個+盛砂) 」 がありますよ~。


- 関連日記 -
クリック強化マシーン! ワンダーフィンガー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2459.html

ミニチュア刀剣コレクション2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2373.html

ミニチュア刀剣コレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2338.html

焼き芋ミニミニマスコットBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2368.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する