オーニシさんの激辛速報

   お菓子雑貨4種類。


雑貨店で見つけたこちら。
(画像枚数かなり多いですよ <(_ _)> )



甘~いお菓子4種類



ドーナツマスコット



そこそこの厚みがある




[ 続き・・・ ]



ホワイトチョコレートにカラースプレーチョコかな?



裏側はこんな感じ



むにゅうううっとやわらかい



単3電池と比べると大きさはこのくらい



スイーツストラップ



台紙の水玉とレースの紙ナプキンがかわいい



ウエハースでしょうか?



中にクリームが入ってる



角がザクザクっとしていてリアル



付属のベルト



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ビスケットとクッキー



シンプルなビスケット



だけど中にクリームが!



裏側にピンが付いてます



オ○オ風の黒いクッキー



こちらも中にクリーム入り



中にマグネットが入っています



単3電池と比べると大きさはこのくらい

一気に見て頂きました。
たまたま入った雑貨店で見つけたスイーツ達です♪

どれも美味しそうですよねえ。
まず1つ目はドーナツマスコット。
これは以前ガチャ機でやった「もちもち触感!リアルドーナツスクイーズ」に近いかと。
ムニムニの触り心地がやめられません。(≧▽≦)
2つ目はスイーツストラップ。
全体がふわっとやわらかい雰囲気のデザインで、優しい色合い。
肝心のマスコット部分ですが出来はかなり良いですよ。
ただ、ケーキなのかウエハースなのか???
3つ目はビスケットとクッキーで、それぞれバッジとマグネットになってます。
どちらもクリームサンドになっているのがニクイですね。

実は全て “ 売りつくし品 ” だったので安く買えました。
こういう商品を見るとついつい。ね。


- 関連日記 -
もちもち触感!リアルドーナツスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2298.html

ドーナッツパラダイス
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2213.html

スイートスイーツストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1840.html

クッキー詰め合わせ (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-469.html

型ぬきクッキーとクロワッサン (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-277.html

フェルト・クッキー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-670.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する