オーニシさんの激辛速報

   ボトルのおぱんつ2 「ゼブラぱんつ」


先日買ったこまごま
--------------


ボトルのおぱんつ2
by 奇譚クラブ
ゼブラぱんつ



リボンがアクセントに



後ろはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



はかせ口のゴムは強め、中にタグがあります



ボトルにはかせてみました



あら?だいぶローライズ

電池との大きさ比較写真を撮り忘れました。r(^▽^ ;)

昨年発売されたおぱんつの第2弾を発見!
形は一緒だけど布のデザイン変えたらいくらでも出来そうね。(汗)

とりあえず1回だけ。
出たのは白黒模様がかっこいいゼブラ柄。
はかせてみて思ったのは・・・ん?短くない?!
第一弾は炭酸用の足(と言うのだろうか?)のあるタイプのボトルに付けたら
もっと、こう、グイッと伸びて足が出るぐらいだったのに対して、今回のはあまり伸びず。
ボトルの種類によるのかなあ?
本来の目的である水滴をキャッチ!はしてくれるのでローライズでも問題はなしか。

全6種+シークレット1種で他には、



ももいろ、チェック、縞、シフォン、うさちゃん、そしてシークレットの秘密のぱんつ

縞ぱんつの名前が切れてましたね。すみません。
シークレットは検索したところ、どうやら赤いブルマのようです!


- 関連日記 -
ボトルのおぱんつ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2266.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する