オーニシさんの激辛速報

   双子のそら豆君ストラップ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょっぴり多いですよ)



双子のそら豆君ストラップ
by 有限会社 シャイング
上左:ウィンク金そら豆   上右:いねむり銀そら豆
下左:ぷんぷん黒そら豆   下右:びっくりオレンジそら豆



キラキラ輝く金



全てに付いているタグはこんな形




[ 続き・・・ ]



穴は小さいけど・・・



豆が2粒出てくる!



微妙な艶がある銀



寝てる~



パッと見はナスに見える黒



怒ってる感じがあまりないな



みかんではなくそら豆です



ビックリしてる?



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

ぷにっと飛び出る豆のシリーズになんと双子が登場です。

それぞれ違う顔が描かれているけど、なぜかみなサングラスをしています。
何のこだわりだろうか?
双子なのはいいけど出てくる穴が1個しかないのでなんとも出しにくい!
無理矢理出すと豆が入っている外袋までボロッと出そうになるので注意が必要です。
せめてもう少し穴を広げて欲しかった。(@_@。

全10種で他には、



スマイル緑、ニコニコ赤、ラブラブピンク、
なきむし青、うとうとイエロー、おおわらい白

が、あります。
豆の色で考えると緑、白、黒ぐらいかなあ。


- 関連日記 -
Mr.び~んずストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2361.html

(詳細不明)飛び出す小豆
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-956.html

飛び出す!そらまめキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-449.html

バンダイ・ムゲンエダマメ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2456.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する