オーニシさんの激辛速報

   カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー2


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー2
by タカラトミーアーツ
上左:うすしお味   上中:のりしお  上右:ピザポテト
下左:堅あげポテト   下中:かっぱえびせん  下右:サッポロポテトバーベQあじ

おかしなキーホルダー第2弾ですが上の3種と堅あげは第1弾で取り上げているので、
今回は新しく入った「かっぱえびせん」「サッポロポテト」をご紹介します。
(他4種については下記リンクから飛んでみて下さい)



かっぱえびせんは2本で1個



横からはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



ねじねじがきれいに再現されてる



付いているタグの表裏



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



数がいっぱいあると本物そっくりに!



サッポロポテトも2つで1個



横から見ると反りが分かる



チキン&ビーフのつぶが点々と



付いているタグの表裏



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

まさか第2弾があるとはー!!嬉しいですねえ。
カルビーさんの商品はたくさんあるので、まだまだ出てきそうだわ。

6種類中4種が第1弾とまんま一緒でした。
これにはちょっとガッカリ。せめて半分は新作にして欲しかった。(・へ・)
でも全種コンプリートしちゃいましたよ。(笑)
かっぱえびせんはちょっとカサカサっとした表面の出来が素晴らしいです。
ねじねじの深さもくっきり出ていていいですね。
エビの赤いつぶつぶがあったらもっとリアルで良かったかなあ。
ガチャもそうですがやめられない、とまらない・・・で3回ダブりました。
サッポロポテトも独特の編み編み模様がきれいに出てます。
2個つながってるのがかわいい!
こちらは表面につぶが見えます。
(立体ではなく塗ってあるだけですが)
反りが入っているのもポイント高し!!


- 関連日記 -
カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー 「うすしお味」 「コンソメパンチ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2336.html
カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー 「のりしお」「ピザポテト」「堅あげポテト」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2337.html

カルビー一族
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-351.html

ポテトチップス!? リアルフードBC
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2264.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する