オーニシさんの激辛速報

   超リアル!フルーツマスコット4 「みかん、ペア、ネクタリン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数やや多めです)



超リアル!フルーツマスコット4
by 株式会社ビーム
左から みかん、ペア、ネクタリン



みかんは皮の表面の凸凹がリアル



葉っぱ付き




[ 続き・・・ ]



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ペアはひょうたん型が面白い



おしりにはくぼみもあります



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ネクタリンの葉っぱ



グラデーションがきれいだなあ



単3電池と比べると大きさはこのくらい

先日「みかん」のガチャを載せたばかりですが噂をすればなんとやら、
ビームさんのフルーツマスコット第4弾を発見!

いくつか全作から引き続きのフルーツがあるので、
かぶらないでくれえええ!と願いつつガチャリ。
良かったー!まだ持ってないやつきたーーー!(´▽`) ホッ


まず1つ目のみかんですが、実は上にも書きました「みかん」ガチャにもあるんですよ。
同じ物が別シリーズのガチャにあるのはなんとも納得いかないところではありますが、(笑)
フルーツだし仕方ないかあ。
剥いてないだけ良かったです。
カプセルを開けた時に葉っぱに変なクセが付いていて、なかなか戻せず。(T _ T)
ペアは洋梨でいいのかな?
ヘタに付いている茎(でいいのか?)がやわらかく、ピヨンピヨンしてます。
最後はネクタリン。桃ではなくネクタリン。
完全に熟していないのか、グラデーションがきれいです。

全8種で他には



さくらんぼ、ぶどう、バナナ、いちご、ドラゴンフルーツがあります

この中で持っていないのはあと1つ。
ドラゴンフルーツが欲しいなあ。


- 関連日記 -
超リアル!フルーツマスコット3 「ぶどう、レモン、ライチ、あおりんご」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2376.html
超リアル!フルーツマスコット3 「むきみかん、いちご、バナナ、さくらんぼ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2386.html

みかん 「フサみかん2粒、むき途中みかん、皮なしみかん」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2515.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する