オーニシさんの激辛速報

   スマホの体育。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ちょびっとだけ多いですよ)



スマホの体育
by エポック
(左から) 男子体操着(青)、女子体操着(緑、赤、青)



男子用の表裏



首回りが若干ヨレヨレ




[ 続き・・・ ]



ゼッケン付き



足元は足を通せるように?開いてます



ではスマホを入れてみましょう



ありゃ、すっぽり入っちゃったよ



女子用は3種類揃ってしまった
(裏面撮影するの忘れました・・・)



こちらもブルマ部分は開いてます



では入れてみましょう



あ・・・ブルマからスマホの角が出てしまう?!



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

見つけたのはだいぶ前なのですが、
再販?で何度か地元でもガチャ機を見るようになったのでガチャり。

スマホのケースは過去にいろいろと回していますが、
こんなにもガチャ機の前で恥ずかしかったのは初めてです。(笑)
いや、別にやましい心とかスケベ心とかそういうのは全くないんですけど・・・。
なんでしょう、この何もないのに後ろめたい気持ちは。(≧▽≦)

男子、女子1種類づつ出たらいいなーと思っていたらまさかの女子コンプリート。
男子がなかなか出ず。少ないのかなあ?
どちらもデザインは一緒でズボンかブルマの違いだけですね。
裾がちゃんと開いているのはコードなどを通すためでしょうか?
袋状の方が落とす心配はないんだけどなあ。
実際にスマホを入れてみましたが、私のは他機種に比べて小さいからか
すっぽりと埋まってしまいました。
女子用のブルマはVの字の角度がそんなにきつくないはずなのに、
スマホの角が出てしまいます。
これはこれで面白いけども。

全6種で他には、



男子体操着(赤) と (緑) がありますよ

触り心地はポリエステルなのでやや硬めになってます。
検索すると手持ちのフィギュアやぬいぐるみなどに着せてる方が多数。
そんな使い方もいいですね。


- 関連日記 -
スマホの着ぐるみ 野菜ばーじょん 「ピーマン、ダイコン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2454.html
スマホの着ぐるみ 野菜ばーじょん 「ナス、赤ピーマン」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2461.html

スマホのバスローブ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2182.html

大きいスマホのおふとん 「ヒョウ柄」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2138.html

スマホのおふとん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1982.html
スマホのおふとん 「和柄(一)」「金布団(シークレット)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2015.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する