オーニシさんの激辛速報

   ボトルプロデューサー 「ピンク、イエロー、たけしニット」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多めです)



ボトルプロデューサー
by 奇譚クラブ
上:ピンク  下左:イエロー  下右: たけしニット



ピンクの表裏



胸元にカニのマーク




[ 続き・・・ ]



袖の部分
(右袖の先に糸がちょろっと出ているのが気になるな)



イエローの表裏



こちらは胸元に馬のマーク



袖の部分



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



たけしニットの表裏



袖の部分



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ボトルに掛けるとこんな感じ
(真ん中のボトルは撮影してから賞味期限が切れている事に気づいたので
商品名を消しています)



5種類揃った!あと1種!!

2回目ガチャってきましたー。

ペットボトルに装着すると自分のボトルが一目で分かる!
目印的な役割をしてくれる商品です。
以前爽やかな色しか出なかったのできれい目な色と柄もの欲しいなと思っていたら、
なんとかぶらずに連続で3種ゲット!やったー☆

ピンクとイエローはキュートでいいですね。
胸元のマークがポイント。
なぜカニと馬なのかはあまり考えなくてもいっか。(*´ω`*)
そしてたけしニット!・・・これ、分かる人には分る名前だよなあ。
今のたけしさんはこんな派手なニット着てないしさ。
(余談ですがわたくし、小学生の頃からビートたけしさんのファンです)
奇抜な柄なのでボトルに付けたら一番分りやすいかも。

全6種であと出ていないのは、



ノルディックだけです

次はもう絶対かぶるだろうし、5種揃ったからもう十分か。


- 関連日記 -
ボトルプロデューサー 「ネイビー、ボーダー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2534.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する