オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ずばばんっと多いです <(_ _)> )



カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア
by エポック
素ボディ (ブラック)  リゾートチェア (ホワイト)



まずは素ボディ 組み立て式になってます



完成した素ボディをいろんな角度から




[ 続き・・・ ]



第1弾のホワイトさんと一緒に



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

素ボディの動きについては第1弾の時に書いた日記に載せているので、
宜しければ記事下にあるリンクから飛んでみて下さい。



リゾートチェアとサイドテーブル



こちらも組み立て式



チェアの背面にはこんな調節バーがついていて



なんと角度が変えられるのです!



足先の下にもしっかりとした脚が



テーブルはシンプルに3パーツのみ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

やーーーっと撮影が完了した素ボディ第2弾!
ずっと載せたくてウズウズしてました。
・・・早く写真撮れって話なんですが。r(^▽^ ;)ポリポリ

第1弾の時はとりあえずボディだけ出たら良かったので1回だけでしたが、
今回はチェア&テーブル、さらにもう1体ボディが欲しかったので2回ガチャってきました。
運良く1種類づつ出てラッキー☆

ボディは色違いなだけで基本は一緒ですね。
以前も同じブラックがありましたが、2弾では関節のパーツが金色に。
んー。これはどうなんだろうか?おしゃれ?かっこいい?
白と黒が揃ったので私的には満足。
チェアは角度調節まで出来る本格派!
デザインはシンプルだけど小物など合わせやすくて良いですね。
テーブルも付属されてて親切。(´▽`*)

ではちょっと遊んでみましょう。



『 ちょっと!いい加減私にも座らせてよっ!!(怒) 』
【 えーーー?まだいいじゃ~ん♪ 】



『 私さっきからずっと立ってるんですけど?!(怒怒) 』
【 そんなの関係ないし。てか、その辺探したらあるんじゃね? 】



『もーーー!怒った!!! ぬぐぐぐぐ・・・』
【 え?何してんの?? 】



『 とぅぉりゃーーーーー!おりろーーーーー! 』
【 あ゛ーーーーーー 】

もう1セットチェア&テーブルがないとケンカになってしまう。。。(笑)
なんとかしなくては。

全4種類で他には、



素ボディ (レッド)、リゾートチェア (グレー)がありますよ

赤い素ボディさんもかっこいいけど、
そうなるとチェアはあと2セット用意しなくてはダメになるのか。


- 関連日記 -
カプセル素体 素ボディ&レーシングカート 「素ボディ (ホワイト)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2482.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する