オーニシさんの激辛速報

   とろ~り!カレースライム。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ザッパーンっと多いです <(_ _)> )



とろ~り!カレースライム
by 株式会社ジング
上:だ円皿  下:丸型皿
ルーは開けるまでのお楽しみ



お皿にはご飯、カレールーに入れる具材が付いてる



米粒がやや大きいかな
(ご飯はお皿にくっついてます)




[ 続き・・・ ]



具材はお肉、ジャガイモ、ニンジン すべてバラになってる



パッケージはレトルトカレー風でジッパー付き



さっそく1袋目を開けてみよう



あ!



ああ・・・・・(泣)



気を取り直してきれいに盛り付けた これは欧風カレー



2袋目 これは何だ?



グリーンカレーでした



3袋目は?



辛口カレーのようです



最後の4袋目は果たして?



中辛カレーだあ~



それぞれ美味しそう!
(ブックレットの写真とお皿の形が違いますが間違えました 汗)



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



パッケージの大きさはこのくらい

面白楽しそうなガチャを発見!
食品サンプルとスライムを合わせたガチャって今までなかったかも!

ここ最近のジングさんと言えばポリタンクや消火器でスライムを出していましたが、
ついに食品サンプルで来ましたかっ!(≧▽≦)
しかもカレールーに見立ててしまおうという発想!すごい!

これ、めちゃめちゃ楽しいです♪
大人になるとどうしても
ウニョウニョ・クニュクニュしたおもちゃを触るのは抵抗が出てきますが、
このガチャだけはなぜか完璧なカレーライスを作ってやろうという
変なスイッチが入ります。(笑)
(私だけかしら?)
遊び方は簡単。あらかじめくっついているご飯皿にルースライムを注ぎ入れ、
最後に具材を好きな位置にポトンっと落とすだけ。
なんですが、これが意外と難しい。
レトルト風パッケージ(この銀色のシンプルさも本物っぽくて良いですね)の中には
スライムが思っている以上に多く入っていて、
本物さながらに注ぎ入れるとドバッと出て上記のような写真に。(笑)
様子を見つつ、結局手でちぎって程よい量を載せました。r(^▽^ ;) ←つまり注いでない
具材もバランスを見てくっつかないように慎重に。
いかに美味しそうにみせるかがポイントです。
って、たかがガチャにそこまで?と思われるでしょう。
しかし大人をそこまで本気にさせるガチャなのです!(力説)
スライムはやわらかめで扱いやすいです。
具材の引き離しもスッと取れて楽ですよ。

上でも書きましたが、
1回1回撮影のためにスライムを片づけていたら皿の形を間違えまして。
正式には欧風カレーはだ円皿、中辛と辛口カレーは丸型皿になります。

全5種類で他には、



甘口カレー (だ円皿) がありますよ

なぜ4回しかガチャってないのかと言うと、
パッケージに何も書かれていないので同じルーがダブったら嫌だなと。
お皿の形が1種類づつ出た時点でやめました。
結果、奇跡的に4種類ダブらずに出たので良かったです。
甘口は・・・あきらめよう。



こんなソースポットがあったらやってみたかった

と撮影時は思っていたのですが、私、持ってるじゃないかー!

カレーなる入浴剤・辛口カレー風

使えばよかった。。。(T■T)


- 関連日記 -
ポリタンクスライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2501.html
消火器スライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2228.html
ボンベスライム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1852.html

こまごま検索 カレー
http://kogose.blog5.fc2.com/?q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する