オーニシさんの激辛速報

   大好き!飲茶! 「肉まん」


発売からだいぶ経っていますが、リーメントのこちら。



私は黙って大人買い



全部で8箱になります

2016年3月にリーメントさんから発売された
ぷちサンプルシリーズ【 大好き!飲茶! 】です。
半年も前に発売された商品ではありますが、
本日から4日連続で2種類づつご紹介したいと思います。

今回は大箱にジオラマがなかったため
背景は100円ショップの背景ボードを、
テーブルと椅子はエポックさんの「誰得?!俺得!! 中華料理店」を使用しました。


今日のこまごま
大好き!飲茶!
by
リーメント



全8種の中の1種
肉まん




[ 続き・・・ ]



1個と半分がセイロの中に



具はぎっしりでもないか・・・



竹セイロのフタの細かさ



継ぎ目もすごい



ブックレットには敷いて使えるクロス付き

1箱目。まずは定番の肉まんから。

写真の撮り方が悪くてうまく写っていないけど、
外皮の上部はキュッとねじってしぼってあります。
このしぼりが肉まんらしくて良いですね。
具がもう少し多くても良かったかなあ。
1個半・・・あと半分は食べた設定でしょうか?( ̄▽ ̄)
飲茶と言えばやはりセイロ。
これはかなりポイント高い!
この後いくつか出てきますが、全て重ねる事ができます。
素晴らしい!


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する