オーニシさんの激辛速報

   へいらっしゃい!【 お寿司 】


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数めちゃんこ多いですよ <(_ _)> )



へいらっしゃい!【 お寿司 】
by アイピーフォー株式会社
(左から) サーモン、いか、えび、たこ、玉子焼き



オレンジ色が鮮やかなサーモン



横からはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



筋?の入りがいい



コリッとおいしそうないか
(背景を変えれば良かった。。。見づらくてスミマセン)



横からは・・・浮いてる?



隠し包丁などの切れ込みはなくツルッとしてる



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



トロッとしてそうなえびはボタンかな?



横からは・・・これも浮いてるなあ



しっぽの出来が良いね



寿司ガチャではあまり見られないたこ



横からはこんな感じ



吸盤?の赤い部分がポイントになってる



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



色味もきれいな玉子焼きは必ず入ってるね



横からは・・・んー、これも浮いてるか?!



気泡の入りが絶妙



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



米粒の大きさも合格

またまた寿司物ガチャを見つけちゃいました。
どこのメーカーさんも1度は出すのだろうか。

お寿司大好きなのでここは是非ともコンプリートを!と思ったのですが、
どうしても最後の1つが出ず。(T ■ T) 諦めました。
定番ネタばかりだけど、どれも持っていて一番分りやすいかな。
私的には「たこ」が珍しくていいなあと。
今までガチャなどではなかったですもんね。
出来はまずまずと言ったところでしょうか。
シャリから浮いた「いか」と「えび」がやや気になりますが、
ボールチェーンで付けた時、上から見たら問題ないかと。

全6種であと1つ出ていないのは、



「まぐろ」となります

ブックレットに色がないとサーモンと間違えそうだね。
(見分けるには筋があるかないか?)


- 関連日記 -
(寿司物は数が多すぎるため、カプセルトイのみ各リンクを載せます)

THE にぎり寿司マスコット第二弾 3種
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2377.html

THE にぎり寿司マスコット 3種 (大トロ、生えび、たまご)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2256.html
THE にぎり寿司マスコット2種 (うに、あなご)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2289.html

回転 おすしですしお寿司 「いくら」「たまご」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2040.html
回転 おすしですしお寿司 「ごちそうさん!」 (ごちそうさん!)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2091.html

へいっ!らっしゃい!!回転寿司マスコット 「まぐろ」「えび」「たまご」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1798.html
へいっ!らっしゃい!!回転寿司マスコット
「いくら」「うに」「おあいそ(シークレット)」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1799.html

逆再生モトモドル 寿司モドル
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1838.html

お寿司&お魚消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1708.html

東京限定・江戸前寿司コレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-924.html


こまごま内検索・寿司(関係ない日記も出てきます)
http://kogose.blog5.fc2.com/?q=%E5%AF%BF%E5%8F%B8


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する