オーニシさんの激辛速報

   シャベル&ツルハシ フィギュア。


先日買ったこまごま
--------------


シャベル&ツルハシ フィギュア
by 有限会社 シャイング
左:ツルハシ グリーン   右:ツルハシ ダークブラウン



グリーンの全体



頭部は独特な形




[ 続き・・・ ]



こちらはダークブラウンの全体



頭部の色はやや濃い目



どちらにも匠マーク入り



パーツは組み立て式になってます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

出先のホームセンターに置いてあったガチャ機で見つけました。
このシリーズはもしや??

以前同じシャイングさんで出した「シャベルフィギュア」の続編と言いますか、
シリーズ第2弾でしょうか。
新しくツルハシが仲間入りです。
とりあえずシャベルは持っているのでツルハシ狙いでガチャリ。
運良く2種類続けて出ました。ラッキー☆

もう、そのまんまツルハシですよね?(*'▽')
大きさは約8cmとなってます。
柄の部分が細く弱弱しいので、もう少し太くても良かったかなあ。
人形などに持たせる前提なら細い方が良いのかもしれませんが。。。
頭部も良く出来てます。
匠マークがこれまた渋くていい!
こういうガチャをやった時は何かに持たせて写真撮った方が良いのだけど、
合うサイズの人形が見つからなかった。(泣)

全8種類で他には、



ほぼシャベルだな

▽ シャベルA ゴールド
▽ シャベルA ブルー (「匠」の文字印刷なし)
▽ シャベルA イエロー (「匠」の文字印刷なし)
▽ シャベルB ピンク (「匠」の文字印刷なし)
▽ シャベルB シルバー
▼ ツルハシ ライトブラウン

が、あります。
定番色のライトブラウン×レッドが欲しいのだけどなかなか出ないですなあ。


- 関連日記 -
シャベルフィギュア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2460.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する