オーニシさんの激辛速報

   リーメント 勉強づくえ。


リーメントさんのこちら。
(画像枚数多いです)



もっと真上から撮れば良かった・・・



箱から出しました

2016年2月に発売された 【ぷちサンプルシリーズ 勉強づくえ】 です。

勉強机は過去にも1度出ているのですが、当時はそれほど興味もなくスルー。
月日が経ってやっぱり買っておけば良かったなあ~と思う事が多くなってきたので
今回思い切って購入しました。
後にご紹介する 【どきどき新学期】と合わせたかったのもあるんですけどね。

では見てみましょう。



机のパーツは3つに分かれます




[ 続き・・・ ]



本棚を外して使ったり



低く使う事も可能



サイドにはフック付き



コンセント差込口も付いてます
(穴も開いてますよ)



一番上の引き出しにはカギが
(ここは残念ながら飾りです)



引き出しは全て開閉自由



四角く安定した椅子



背面はこんな感じ 下には荷物が置ける



リバーシブルのデスクマット付き(紙製)



裏は宇宙

かなり良く出来てます。
そうそう、机ってこんなだったよなあ~と懐かしい気持ちに。(´▽`*)
自分で好きな高さに出来るのが嬉しいな。
ライトが付いていないのは寂しいけど、
何か別売りのスタンドライトとか置いたら雰囲気出るかしら?
(サイズ合わせるの大変そうだけど)



小物を置いてみました

いいな~、いいな~♪♪
お絵描きしている時急に思い出して明日の時間割合わせてる、
みたいな状態を再現してみました。
ランドセルは同じリーメントさんの 【わくわく ♪ ランドセル】 のもの。
サイズばっちりだなあ。

使った小物は全て 【どきどき新学期】 のもの。
やっと撮影を終えたので (←遅い!) 近々ブログにも載せる予定です。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する