オーニシさんの激辛速報

   やさいのかお 「赤パプリカ、キュウリ」


先日買ったこまごま
--------------


やさいのかお
by バンダイ
左:赤パプリカ   右:キュウリ



ヒャッハー!と笑ってるように見える赤パプリカの表裏



横から見るとこのくらいの厚さ




[ 続き・・・ ]



種まで再現されててリアル



四分の一くらいに切った長さかな?



こちらから見るとまさにキュウリ!



癒し系の顔だな



意外と年齢制限が高かった注意タグ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

ボトルキャップ以外でのバンダイさんのガチャは久しぶり。
思わず吹き出してしまう商品を見つけちゃいました~。

「野菜を切ったら偶然、断面が顔に見えた」
そんな写真が一時期ネットで話題になりましたよね。( ̄▽ ̄)
過去には野菜そのものが人の形してたり、動物に見えたり、なんてブームもありましたが
野菜も生き物ですからねえ。
思いがけない姿で生まれてくる事だってあるわけです。

そんな面白野菜をガチャに。
・・・なぜだ?(笑) いや、こういうの大好きだけどさー。
試しに2回ガチャって出たのは赤パプリカとキュウリでした。
びっくりしたのはどちらもかなり出来が良く、サンプル並にきれいです。
パプリカは種もそうですが、中の白い綿までもが丁寧に作られていてスゴイ。
キュウリも表面の突起がちゃんとあるんですよ。
もう顔とか関係なく感動しちゃいました。(笑)
誤って口に入れないように注意書きが貼ってあるのだけど
対象年齢が15才以上と高いのはなぜだろう?
サイズが小さいからでしょうかね?

全5種で他には、



ピーマン、ねぎ、トマトがあります

どの顔もいい表情してるなあ。


- 関連日記 -
M I N I リアルフードベジタブル
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2183.html

ペーパークラフト・野菜と果実
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1131.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する