オーニシさんの激辛速報

   カプキャラ 藤子・F・不二雄キャラクターズ。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ダダダっと多いですよ)



カプキャラ 藤子・F・不二雄キャラクターズ
by バンダイ
後左:コピーロボット   後右:コロ助  手前:チンプイ



ガチャ機にはこのような姿で入っていた
(コロ助がないのは開封してしまったからです)



なんとカプセルをそのまま頭として使います!中に付属パーツ入り




[ 続き・・・ ]



コピーロボット表裏



コピーロボット左右



顔がないのでつるっとした表面



そうそう!胴体と手足はこんな感じだったよね



コロ助表裏



コロ助左右



ちょんまげがかわいい



足の上にちょこんっとのった手がいいね



チンプイ表裏



チンプイ左右



大きい耳とぷくっと出た鼻



足の裏ってこんな形だったのかー



単3電池と比べると大きさはこのくらい

ファンにはたまらないキャラクターフィギュアを発見!
これは良く考えられた商品だなあ。

普段キャラ物はあまり回さないのですが藤子作品は大好きなのと、
ラインナップにコピーロボットが入っているのを目にして欲しくなりまして。
全種集めたいと頑張ってみたものの、どうしても最後の1種類が出ず。(泣)
3種で諦めました。

カプセルを頭に使うという発想が素晴らしいですよね。(´▽`*)
胴体や手足はあらかじめ開いている穴に差し込むだけなので組み立ては簡単。
それぞれの特徴が良く出ています。
私的にはコピーロボット目当てだったのですが、
チンプイもコロ助もかわいくて満足しております。

全4種であと1つ出ていないのは、



ドラえもんだけです

まさか一番多いだろうと予想していたキャラが出なかった。。。
かなりダブりまくったのでもう諦めようかなあ。(T _ T)


- 関連日記 -
藤子・F・不二雄キャラクターズフェア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1123.html

ドラえもん こまごま検索(関係ない日記も出てきます)
http://kogose.blog5.fc2.com/?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する