オーニシさんの激辛速報

   どきどき新学期 「あこがれの世界」


今日のこまごま
どきどき新学期
by
リーメント



全8種の中の1種
あこがれの世界



ぷちこちゃんが毎月買っている?マンガ本



ビニールのカバンは付録かな?




[ 続き・・・ ]



レターセットも本格的



レターケースとほんとに貼れるシール
(ケースの作り方間違えました 汗)



ブックレットには切って使うアイテムが



ミニポスターと交換日記 内緒の話が書いてあるよ

5箱目。私もあんな女の子にあこがれちゃう!

完全にぷちこちゃんの趣味だけに走ったラインナップです。(笑)
新学期関係ないゾ!
月刊マンガは1度は買って読んだ経験があるのではないでしょうか。
ストーリーはもちろん、毎月付いてくる付録が嬉しかったなあ。
このキャラクターは以前発売された 【 80’sなつかしわが家 】 でも登場した
ぷちこちゃんのお気に入り「魔女っ子戦士 キューティりぼん」かな?
ビニールカバンにマンガを入れようと思ったら小さくて入りませんでした。
この場合はレターセットを入れるの?


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する