オーニシさんの激辛速報

   カプセル アロハマーケット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数スルスル~っと多いです <(_ _)> )



カプセル アロハマーケット
by 株式会社ケンエレファント
上左:マノアハニー(クレーターキアヴェ、マノアメリー)
上右:アロハツリー100%コナコーヒー
下左:フラ印チップス・うすしお味
下中:フラ印チップス・カイ(海)ソルト味  
下右:スコット ビーチサンダル



マノアハニーの表裏



横からはこんな感じ




[ 続き・・・ ]



キャップの口もちゃんと再現されてる
(残念ながら開きません)



くまさんの鼻がぽこっと出てかわいい



なぜか後頭部だけ毛がリアルに作られてた



コナコーヒー袋の表裏
(とある理由でラベルが汚れています)



幅はこのくらい



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



チップスうすしおの表裏



厚さはこのくらい



原材料表示など印刷もきれいにされてます



光に透かすと中にビーズのような物が見える



チップス海ソルト味の表裏



厚さはこのくらい



こちらの印刷もきれい



やはりビーズのような物が入ってます



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



アロハ満載のビーチサンダル



底の模様まであるとは!



横から見るとこんな感じ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

ガチャったのはだいぶ前でして、夏ももうすっかり終わってしまいましたがご紹介します~。

海外物には詳しくないのですが、
ハワイのスーパーマーケットなどで売られている商品ってことでいいのかな?
日本へのお土産とかでも良さそうなラインナップです。

とにかくどれもこれも出来が良くてかわいい!
マノアハニーはボトルが2種類で、キャップとラベルが違います。
これ本物見たいなあ。
後頭部の毛はちゃんとあるのだろうか?(´▽`*)
コナコーヒーのラベルが汚れてしまったのは私のミスなんです。
袋に今回の6種を一緒に入れていたのですが、
なぜかチップスとくっついてしまい、コーヒーラベルの上に貼ってあった
ビニールが溶けていたのです。(泣)
ダブりなしの1個だけなのでショックが大きい。。。
黒いので見えづらいですが、袋上部は内側に折り込んだような形になってます。
ちなみにカチカチに硬いです。
チップスがパンパンに膨らんでいる理由は中にビーズが入っていて、
振るとシャカシャカと音がするからなんですよ。
こういう遊びがあるのは嬉しいですねえ。
そしてビーチサンダル!なんでしょう、この出来の良さは。
指を入れるベルトも程良い太さで下の柄をジャマしてません。
底の模様も完璧です。

全6種類になります。
日本の物もいいけど海外商品のガチャももっと増えたらいいなあ。


- 関連日記 -
京都フィギュアみやげ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2457.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する