オーニシさんの激辛速報

   THE銃 SP8突撃小隊編。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数デデンッと多いですよ <(_ _)> )



THE銃 SP8突撃小隊編
by タカラトミーアーツ
マシンガンタイプ TK‐1027SP



部品はこのような形で組み立て式となってます



緑色の本体に白のロゴがかっこいい
(左端に見える白い物は支えの消しゴムです)




[ 続き・・・ ]



スコープも穴が開いていて覗けるよ



トリガー部分



ここはバナナマガジンというらしい



右側に何やらハンドルが



弾は10発で切り離して使います



単3電池と比べると大きさはこのくらい

遊べる銃のガチャを見つけたのでとりあえず1回ガチャってみました。
以前も同じような銃を回したような気もするけど。。。

銃には詳しくないのですが、
突撃小隊編というのは何かシリーズで過去にも出ているのでしょうか?
マシンガンと自動拳銃がそれぞれ色違いでラインナップ。

今回出たマシンガンタイプは1発づつ撃つのはもちろんのこと、
トリガーを引きながらハンドルを回転させると連続発射が出来る優れもの!
1回に撃てる弾は4発しかないものの、
ダダダっと出ると出ると思わずおお!と声が出ます。
ではさっそくやってみましょう。



マガジンに弾は4発入る



セット完了



的は消しゴムを置いてみました



ここのハンドルを回します



1発目消しゴムに当たったものの跳ね返ってきた



・・・全然当たらない



何度目かの挑戦でもう的の近くまできた



なんとか2個倒せましたよ(笑)

弾の威力はそこそこあるんですよ。
しかし的の消しゴムが重すぎて全然倒れないという結果に。(T ■ T)
横着するとダメですね。ちゃんと紙で的を作るべきでした。
当たるとスカッとするなあ~。
4発と言わず10発全部装填出来るともっと良かったですね。

全6種で他には、



モノクロなので分りづらいけど

▼マシンガンタイプ
 「AH-1210SP」
 「NK-0721SP」

▼オートマチックタイプ
 「YM-0104SP」
 「HS-0412SP」
 「AT-0315SP」

となっています。
遊べるガチャ銃、いかがですか?


- 関連日記 -
輪ゴムGUN 「ロングガン・シルバー、ゴールド」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2485.html

戦え!ドクロマン 骸骨アメリカ兵DEVGRU - デブグル - 武器編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2484.html

警視庁科学捜査研究所
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2278.html

Nintendo HISTORY COLLECTION ファミリーコンピュータ編 - 改訂版 -
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1758.html

モデルガンの消しゴム
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2036.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する