オーニシさんの激辛速報

   ミニチュアボトルフード。


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数多いですよ)



ミニチュアボトルフード2種
(見やすいように背景に黒い布を敷いています)



ゲーム機の中はボトルでぎっしり



肉と寿司




[ 続き・・・ ]



肉は3個入ってます



折りたたまれた肉



寿司は6種類取れた



サーモン、海老



タイ?、ホタテ



タコ、ハマチ?ノドグロ??



米粒もはっきりと分かる



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

ここ最近ゲームセンターにあるクレーンゲーム機で
リアル系サンプルや触って楽しいやわらかサンプルなどを探しに行くのが楽しくて
見つけるとついついチャレンジしてしまいます。
なのでブログでも続くことをお許しください。<(_ _)>

これまた小さくてかわいい~商品を見つけてしまいまして、
これはもうやるしかないと。
ゲーム機の中には肉と寿司意外にもたくさんの種類が入っていたのですが、
なぜか取れるのは寿司ばかり。r(^▽^ ;)
お惣菜とかパンなどもあったんだけどなあ~。
ボトルが小さいのでアームで掴んだ後ピンッと弾いてしまうのが難点。

小さなボトルに入っているので出来はどうかなと思いましたが、
どうでしょうか?なかなか良いのではないでしょうか。
見て何と分かるなら十分ですよね。
ただ寿司のネタは魚だと形がほぼ一緒なので判別が難しいかと。
ちなみにミニチュアボトルを検索してみたところ何社か出しているようなので、
このボトルの正式名称は分りませんでした。

別種も欲しいので近々またトライしに行きます!!


ゲームセンターで取った商品が増えてきたので、
検索しやすいように右側にカテゴリー分けしました。



 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する