オーニシさんの激辛速報

   ふわふわminiパンマスコット2


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数めちゃめちゃ多いです <(_ _)> )



ふわふわ mini パンマスコット2
by J.ドリーム
上左:一斤ぱん  上右:フレンチトースト
下左:ジャムパン   下中:あんぱん  下右:めろんぱん



口がキュッと絞ってある袋が目を惹く一斤ぱん



超ふっくら麦の輝き




[ 続き・・・ ]



もちろん食品ではありませんよ



では開けてみましょう



ふわふわパン~♪



むぎゅううううう



ミルクとバターがたっぷりしみこんでそうなフレンチトースト



厚さはこのくらい



耳のカサカサ具合が良い



袋のままでもここまでやわらかいよ



上の2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



いちご果肉たっぷりが見たい!ジャムパン



裏の焦げも美味しそう



グローブのような形



厚さはこのくらい



空気の量が多いけどむにゅっと潰せます



袋のデザインが渋いあんぱん



もっちりふわふわ



厚さはこのくらい



良く見ると中央に黒ゴマが描かれている



袋がピタピタにくっついていて上手くもにゅっと出来ないな



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



メロンパンと言えばやはりこの形!



厚さはこのくらい



焦げ目もいいなあ



裏も完璧でございます



ふにゅううう



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

画像多くてすみません。
2つに分けずに一気に載せちゃいました。。。

やっとやっとやーーーっと見つけましたよー!
ずっと欲しかったガチャです。

まず最初におやっ?と思ったのが第二弾ということ。
第一弾はいつ出たのだろう?全然知らなかったなあ。
今もあるなら全種欲しいし頑張って集めるのに。

さてさてパンの出来ですが、もう何も言う事はありません!
かわいい!かわいい!かわいい!
何度でも言いたくなるくらい、わたくしのツボを突いてきます。
食パン以外は袋がガッチリと閉じられているのでダブったら開けられるのだけど
こういう時にかぎってほぼほぼかぶらずに揃ってしまって。
うーん、開けたい!
ふわふわ感はパンによって若干の違いはあるものの、
どれもずっとにぎにぎしていたい気持ち良さですよ。

ところで、



後で気づいたけどこの3種だけ写真と名前がバラバラだった

こういう間違いは珍しいですね。
誰も気が付かなかったのかしら?
でもパンの出来は最高なので全然気にしな~い。ご愛嬌、ご愛嬌~♪(´艸`*)

全5種類になります。
もう1度書くけど第一弾、どこかにないかなあ?


- 関連日記 -
ふんわりパンスクイーズ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2603.html

只今焼きたて!ふわふわパンストラップ Ver.4
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1141.html

只今焼きたて!ふわふわパンストラップ Ver.2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1082.html
只今焼きたて!ふわふわパンストラップ Ver.2
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1080.html

行列のできる ふわふわパン屋さん
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1042.html

魔女の宅急便 ふわふわパンコレクション
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2273.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する