オーニシさんの激辛速報

   一輪車 ヘルメット付き。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



一輪車 ヘルメット付き
by 有限会社 シャイング
一輪車&ヘルメット <赤> <緑> <黄色>

形は全て一緒なので緑をメインにご紹介します。



横から



上から




[ 続き・・・ ]



タイヤはクルクルと回ります



パーツは4つで組み立て式になってる



ヘルメットは意外と深い



単3電池と比べると大きさはこのくらい

シャイングさんの道具シリーズ (と、勝手に命名) 発見しました!
欲しかったので探していたんですよお~。

ついこの間「シャベル&ツルハシ」が出たばかりで、
これはもう完全に揃えて下さいと言っているのではないかと!(≧▽≦)
工事現場とか再現したくなっちゃいますね。
(残念ながらサイズの合うフィギュアがないのですが)

1つでは寂しいので3回ガチャってみました。
赤、緑、黄色ってなんだか信号機みたいな色が出てしまいましたが、
一番欲しかった緑色が出たので満足。
持ち手が細いのでやや不安だけど、その他はとても良い出来です。
組み立て式なので上に載せている皿?容器?も取り外し可能。
タイヤが回るのが地味にスゴイです。
ヘルメットはアゴベルトがなく、
ただ丸くくり抜いただけにも見えるけど深さがあるので
サイズの合う頭があればきれいにかぶせる事が出来そうですね。

ではちょっと遊んでみましょうか。



[ お前ちょっと乗ってみろよっ! ]  『 ちょ、危ないって、マジで・・・ 』



うわああああああ
(危ない遊びはやめましょう)



[ ご注文の植木お持ちしましたー ]  『 ご苦労様です~ 』

エポックさんの素ボディでちょうどいいかなあ?
ヘルメットはブカブカです。

全6種で他には、



青、紫、ピンクがあります

これだけカラフルな一輪車とヘルメット、実際にはあるのかしら?


- 関連日記 -
シャベル&ツルハシ フィギュア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2586.html

シャベルフィギュア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2460.html

ポーズスケルトン アクセサリー「工事現場セット」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2034.html

郵便局 ガチャコレクション 「ミニ・郵便ポスト」 「郵便配達員ヘルメットキーホルダー」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2450.html

ミニヘルメットキーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2483.html

働く男にあったか弁当とバク!バク!ごはん (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-6832.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する