オーニシさんの激辛速報

   氷ぷかぷかC a f eマスコット。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数ドバドバと多いです <(_ _)> )



氷ぷかぷかC a f eマスコット
by J.ドリーム
全5種全て
(それぞれの名前は下記で)



アイスコーヒー



真ん中にストローが刺さってる
(下までいかず液体の手前まで)




[ 続き・・・ ]



マウントビーンズという商品名?店名??



名前の通り氷がぷかぷか浮いてます



カップの底にメーカー名が



単3電池と比べると大きさはこのくらい



キャラメルマキアート



渦巻き模様のクリームが!・・・沈んでる 汗



良く見ると氷の真ん中に穴まであいてる!?



アイスココア



こちらもクリーム入り



クリーム入りはどうしても下に氷がいってしまう



アイスカフェラテ



クリームがない分、氷がはっきりと分かる



左からキャラメル、ココア、カフェラテ 微妙な色の違い



抹茶ラテ



緑色だと氷が分かりやすい

ずっと探していたガチャ、やっと見つけました~~~♪
地元には入ってこなかったので都内でガチャ巡りしちゃったよ。((+_+))

氷ぷかぷかというタイトルがかわいいですね。
透明カップなので液体と氷がはっきりと分かる仕様。
ストローも下までないのでジャマをしていないところもGOODです。

私的には5種の中で黒いアイスコーヒーが一番良いなと思いました。
渦巻きクリームが入った2種は色が微妙なのと、クリームがきれいに浮かないのが難点。
円錐型か中央を盛り上げた形にしたらバランス取れたような気が。
せっかくのクリームが引き立たないなんてもったいないですもんね。
そして上の写真でも載せてるけどキャラメル、ココア、カフェラテは色が似てます。
1個だけで持つならいいけど、ガチャで連続して出てきたら見分けが難しい。
(私だけかもしれないけど実際ガチャ機の前でそうでした)
抹茶は色合いがきれいなので問題なし。
ちなみに中に入っている液体は同じ物のようですが、
アイスコーヒーだけ振ると氷のカラカラ音がはっきりと分りますよ。
カップも同じ材質だろうに。なぜだろう?

全5種類になります。
カフェドリンク好きな方は是非!かわいいですよ♪


- 関連日記 -
ドトールコーヒーストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-695.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する