オーニシさんの激辛速報

   ぼくらの校庭メモリーズ 「校長先生のお話長いよ~」


今日のこまごま
ぼくらの校庭メモリーズ
by
リーメント



全8種の中の1種
校長先生のお話長いよ~



アルミ製っぽい滑り止め模様がいいなあ



マイクのスイッチもちゃんとある!




[ 続き・・・ ]



黄色がかわいい拡声器



ブックレットには切って使うアイテムが



せ、先生のか・・・カツラ?!

3箱目。朝礼では話が長すぎて貧血で倒れてしまう生徒もいますよね。

校長だけにスポットを当てた内容。(笑)
いや、ま、どの世代でもなんらかのイベントで
先生と生徒が集まるのは校庭が主だったりしますもんね。
(もしくは体育館)
朝礼台、ピカピカの新品でいいなあ。
私の学校ではどこでもサビてボロボロだった記憶が。
残念ながら階段は外せずこのままです。
マイクはスタンドから取り外せます。
スタンド共に地味ながら良い出来。
拡声器も各部立体的になってていいですね。
子どもの頃これで喋ってみたかった思い出が。。。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する