オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 「スポーツジム」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数めちゃ多いですよ <(_ _)> )



スポーツジム
by エポック
左から:バーベル (シルバー/レッド)   ダンベル (シルバー) 
ベンチ (レッド)   収納スタンド (鉄アレイ2個付き)



2色出て嬉しい



パーツはバラバラに出来、自由に組み合わせ可能




[ 続き・・・ ]



単3電池と比べると大きさはこのくらい
(下から撮影したのでレッドが大きく見えますが、2つとも大きさは一緒です)



ダンベルは1色しか出なかった



こちらもバラバラに出来ます



単3電池と比べると大きさはこのくらい



これはベンチという名前だったのか~



背中部分は角度の調節が出来る



バーベルをセットするとかっこいい!



単3電池と比べると大きさはこのくらい



数を増やすならやはり収納スタンドは必要になってくる



地味ながらも出来が良い鉄アレイ



前後でフックの形が違うのは・・・?



バーベルの重りとバーをそれぞれ収納出来るから!



単3電池と比べると大きさはこのくらい

発売されたのは8月なのですが、やっと撮影出来ました~(泣)
(地元に入ってきたのはもうちっょと後だけど)
数が多いワケでもないのになぜこんなに時間がかかったのか。。。
この後の写真で判明します。

エポックさんの誰得?!俺得!!シリーズ。
もうすっかりおなじみになってきてますねえ。(^ ▽ ^)
最近では「素ボディ」に合わせて作られているような気もしますが、
いろいろと遊べるので嬉しいです。

スポーツジムには行った事がないのでTVの映像でしか見た事ないけど、
ランニングマシーンとか自転車漕いだり、
バーのような物を引っぱって重りを持ち上げたりする器具があるイメージなんだけど、
今回のガチャはバーベルとダンベルという、
どれだけ腕を鍛えたいんだ!とツッコミたくなるラインナップ。(笑)
いや、面白いけどさ。(≧▽≦)
どちらも数があった方が組み合わせ出来て楽しいです。
ベンチとバーベルが別なのがなんとも商売上手と言うか何と言うか。
あ!ベンチの上で腹筋とかやるだけでもいいのか?
(↑ 良く分っていない・・・)

と、とりあえず遊んでみました。



7コママンガ

ぬけがけは許せませんね。(笑)
ちなみに黒ボディさんが持っているドリンク瓶はリーメントの物です。
ジムっぽい背景とか欲しいなあ。

全7種で他には、



ダンベル (レッド) 、ベンチ (シルバー) がありますよ

ダンベルがシルバーばっかり出た。。。
鉄アレイの置き場所もあると良かったのだけど。


- 関連日記 -
カプセル素体 素ボディ&レーシングカート 「素ボディ (ホワイト)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2482.html

カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2557.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する