オーニシさんの激辛速報

   ザ・ペーパー。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



ザ・ペーパー
by J.ドリーム
左:トイレットペーパー/ホワイト   右:ティッシュ/ピンク



トイレットペーパーをいろんな角度から



使う時はこのように引っぱって




[ 続き・・・ ]



好きな長さで切る!



本物と同じようにロール紙は交換が可能



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



ティッシュをいろんな角度から



使う時はこのように引っぱって



あ・・・き、切るのは自分で好きな長さにちぎって



ロール紙の交換はケース下を開けて
(黄色い紙は付属の両面テープです)



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

ペーパーだけにスポットを当てたガチャを発見!
使えるのは嬉しいですね。

商品名がストレートにザ!ペーパー!!とスパーッンとしていて気持ちいい。
その名の通り、ペーパーです。(^◇^)
トイレ用と箱ティッシュ。
どちらも日々お世話になって目にしているから、このクオリティは素晴らしいな。
トイレットペーパーは本物さながら、
中の棒をスライドさせて本体から取り外しをする仕組み。
これはちょっと感動しました。
写真に入れるのを忘れてしまいましたが、
付属の両面テープを使えば壁などに貼り付ける事も出来ます。
ティッシュはさすがに細切れの紙を使うワケにはいかなかったのでしょう。
こちらもロール紙となっています。
箱の底にあるフタをスライドさせて出し入れ可能。
サイドにある潰す穴?模様まで作られていて細かいなあ。

全5種類で他には、



トイレットペーパー/アイボリー、ティッシュ/ブルー
トイレットペーパーセット がありますよ

・・・ブックレットに色がなかった。(汗)
ガチャ機を撮れば良かったですね。
替えのペーパーだけ欲しいなあ。


- 関連日記 -
キモかわいい便器たち トイレットペーパーホルダー
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1190.html
気の利く便器たち
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-474.html
セレブな便器たち
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-315.html

火曜恒例得の市 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-256.html
うっかりさんの強い味方 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-800.html
ついつい買っちゃう (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-161.html

ペーパークラフト・TOTO レストルームドレッサーとトイレ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2242.html

CoCo壱番屋 ポケットティッシュBOX
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1953.html

フェルト・風邪に注意
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1611.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する