オーニシさんの激辛速報

   ポーズスケルトン 「和室セット」


今日のこまごま
ポーズスケルトン 和室セット
by
リーメント



外箱



和室のジオラマセット



片面は障子




[ 続き・・・ ]



もう片面は時計と日めくりカレンダー



背景紙は両面になっていて裏は外の風景



ちらっと犬スケルトンが



室外機と盆栽がいい味出してる



もう1枚入っている背景紙を変えると雰囲気が変わる



掛け軸は「粉骨砕身」



襖のデザインがかっこいい



裏をひっくり返すとまた違った和室が



赤い壁紙が素敵
(艶があるので光が反射してしまう・・・)



外につくばいが見える



真ん中の畳が浮いてる?



あ、外れた!



なんと裏返すと囲炉裏に変身



鉄瓶と座布団2枚が付属されています

発売されたのは2016年6月なのでかなり時間が経ってしまいましたが、
当ブログではまだご紹介していなかったので載せてみました。

リーメントさんでジオラマというのは初めてだったので
どう使ったら良いのか悩みました。
いや、ポーズスケルトンは持っているのだけど
それ以外で使えなかったらもったいないかなあと。
正直、背景紙は某100円ショップでも売られていますし。。。
和室は大歓迎なんですけどね。
しかしそんな不安を吹っ飛ばすぐらいに楽しく遊べました。(^◇^)

こんな感じでどうですか?



『 いや~、あったまりますなあ~ 』
< 骨身にしみますわあ >



『 ま、ま、ま、おひとつどうぞ 』
[ いやいやいや、これはどうもすみませんな ]

サイズがやや小さいのでカメラを近づけて撮影しないとキツイですね。
あと私が撮ると背景が全然生かされてない。(笑)

これからいろんなシーンでどんどん使っていきたいな。



入っていたブックレット



 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する