オーニシさんの激辛速報

   ポーズスケルトン 「日本刀セット」


今日のこまごま
ポーズスケルトン お墓参りセットと日本刀セット
by
リーメント



外箱



日本刀セット



衝立(ついたて)はスケルトンの風神雷神?




[ 続き・・・ ]



刀掛け台と行灯



日本刀はそれぞれ鞘から出す事が出来る



細かいな



刀をポンポンするやつだー!(打ち粉と言います)

めちゃめちゃかっこいい日本刀のセット。
以前ご紹介した「和室セット」の赤い部屋との相性バツグンでございます。

発売は2016年8月。
ついに日本刀までもが出ちゃったかー。(≧▽≦)
これは好きな方には最高のセットなのではないでしょうか。
私は詳しくはないのですが、かっこいいなあと思う事はあるので
発売された時はすぐに買いに走りました。
え?じゃあなんですぐに載せないんだって?
・・・すみません。いろいろと、その。。。
(他こまごまでてんやわんやでした)

では遊んでみましょう。



(ポンポンポン・・・) 『 そろそろお歳暮の季節だなあ~ 』



『何度言ったら分かるんだ!私は甘党だと言ってるだろー!』
< すみません。すみません。ハムも好きかと思いまして・・・ >

ハム。美味しいですよねえ。(´▽`*)
打ち粉が付いているので、
やっぱりポンポンポンというシーンは撮影したくなっちゃいます。
刀を持った立ち姿をきれいに決めるのは難しいな。

ちなみにハムは「特選ギフト / 丸大食品 王覇&煌彩ハムギフトセット」のものです。



入っていたブックレット



 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する