オーニシさんの激辛速報

   さわやか4組 「うまく縫えるかな?」


今日のこまごま
さわやか4組
by
リーメント



全8種の中の1種
うまく縫えるかな?



裁縫道具入れは口は開かずカチカチに硬い
(光を当てすぎて色が薄くなってしまいました・・・)



道具入れはフタやトレーが外せます




[ 続き・・・ ]



布切りはさみは開いたり閉じたり出来る!



糸切りはさみも開け閉め出来るのだ!



糸と針刺しと針セット



待ち針や糸通しまであるのです



ブックレットの表



ブックレットの裏

6箱目。自分専用の裁縫道具を持つとちょっと大人になった気分でした。

3箱目の「ロッカーの中身は」と同じくらいキュンキュンきたラインナップです。
もう、こまごまがすごすぎて持つ手が震える。(←なくさないように)
4年生くらいだったかな?女子は学校でこんな裁縫道具一式を買うんですよね。
私の学校ではこんなかわいらしいキャラクターではなく、
和柄デザイン2種で選んでいた記憶が。
ちなみに今でも現役で使っています。(´▽`*)
専用の巾着袋がかわいいですね。
袋としてほんとに使えたら良かったけど、プラで作るのは難しいか。
中に入れる小物も小っちゃくて完璧。
はさみはケースまで付いているんですよー。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する