オーニシさんの激辛速報

   おーい!はに丸 はにゃふにゃコレクション!


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです <(_ _)> )



おーい!はに丸 はにゃふにゃコレクション!
by タカラトミーアーツ
上左:はに丸 (台座付スタンドフィギュア)   上右:ひんべえ (台座付スタンドフィギュア)
下左:はに丸 (ストラップ)   下中:ひんべえ (ストラップ)
下右:ジャーナリスト・はに丸 (ストラップ)



フィギュアはに丸をいろんな角度から



兜のぽこぽこがしっかりと出ている




[ 続き・・・ ]



埴輪の特徴的な顔



手に付いている籠手(こて)がいいなあ



持っているマイクは取り外し可能



フィギュアひんべえをいろんな角度から



パカッと開いた口がいいね
(画像ぼやけていてすみません)



たてがみや鞍?の作りもしっかりしてる



そうそう!しっぽは花のような形でした



脚がまっすぐではない所がポイント



単3電池と比べると大きさはこのくらい
(あれ?画像傾いてる?)



こちらはストラップのはに丸



フィギュアとストラップのひんべえを比較
(ストラップの後ろに見える白い物は支えの消しゴムです)



単3電池と比べると大きさはこのくらい

発売からだいぶ経ってしまいましたが、
欲しかったはに丸とひんべえをコンプリートしました♪

もう、とにかく懐かしい~の一言。
「おーい!はに丸」大好きでいつも見てたなあ。(´▽`*)
最近では「はに丸ジャーナル」という番組が不定期ではありますが
放送されていて嬉しいです。
子どもなのにツッコミどころがすごい。

さてガチャですが、フィギュアとストラップの2タイプ。
フィギュアはなぜかジャーナル仕様。
ストラップにはノーマルと2つあるのにねえ。
マイクを外せばノーマルに見えない事もないか。
頭のてっぺんからつま先までほんとに良く出来てます。
今にも “ はにゃ? ” って声が聞こえてきそう。
ひんべえもこれまた良く出来てます。
喋る時動くとカタカタ音がする口元や歯などもしっかり再現されてるし、
クルクルと回るあのしっぽもかわいいな。
良く見るとストラップタイプは目が微妙に違うのです。
半目になっているの気付きました?

全5種になります。
どちらのタイプを持っていても自慢できる素晴らしいガチャだなあ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する