オーニシさんの激辛速報

   2017年ブログスタート。




新年あけました。

皆様の年末年始はいかがでしたか?
わたくしは大晦日に何年かぶりに外で年越しそばを食べまして、
その後は4日までずーっと家にこもってゴロゴロTV三昧という、
なんともブログとしては書きがいのない(笑)お休みを過ごしておりました。

酉年ですからね。
コケー(こけ) ないように、チキン(きちん) とした内容で、
全世界に羽ばたいて・・・は言い過ぎですが、
こまごまのいろんなジャンルに飛んだ ブログにしていけたらと思います。
2017年も 【 こまごまなせいかつ 】 をよろしくお願いいたします。(*´▽`*)


追伸 :
昨年ガチャ系こまごまを回しに回し過ぎて撮影が間に合わず、
掲載がめちゃめちゃ遅れております。
(たぶん1ヶ月~1ヶ月半くらい)
年があけてもしばらくは昨年のガチャなどが登場しますが、しばしお付き合い下さい。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する