オーニシさんの激辛速報

   人力車 「紅葉」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



人力車
by エポック
人力車 (紅葉)



組み立て前のパーツが多い!



いろんな角度から




[ 続き・・・ ]



持ち手の端には置いた時に支えになる飾りも



背もたれと座面、そして足置きまであります



横には川に流れる紅葉の絵がデザインされている



車輪は大きくがっしり 動かすとちゃんと回ります



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

昨年発売されてすぐにゲットはしていたのですが、
年が明けての掲載となってしまいました。
でも新年1発目には相応しいガチャですよね?ね?
(と言い訳してみる)

1回400円と高額なうえ、どの層を狙っているんだろう?という渋さ。
もしかしたらお土産などの海外向け?マニア向き?
もうこれは完全な大人向け商品ですな。

一番欲しい色の紅葉が出ました。
赤と黒と金の色がむちゃくちゃかっこいいですね。
パーツが多いので歪まないよう組み立てにちょっと苦労しましたが、
出来上がって思わず “ おお~ ” と声が出てしまうほどの完成度。
椅子の上にあるパイプが3本くっついたような部分は日傘でしょうか?
ここは残念ながら開きませんでした。

ではさっそく遊んでみましょうか。



「 ちょっとそこまで行ってくれるかしら? 」
【 へい。かしこまりました 】



ぬああああああああああ

倒れちゃいました。(笑)

そう、そうなんですよ。
この人力車、支えがないんです。
1枚目の撮影のように持ち手を下ろしておく分には良いのですが、
いざフィギュアと合わせようとするとバランスが難しい。
何か別物で支えを作らないとダメかしら。
エポックさんの商品なのでやっぱり素ボディと合わせるのが一番しっくりきますね。
(家はそれ以外だとポーズスケルトンくらいしかない)

全4種で他には、



桜、朝顔、梅があります

基本の形は一緒で色と絵柄が違うだけなので、1つあれば十分かな。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する