オーニシさんの激辛速報

   ふわふわmini ハニートーストBC 「チョコ、パイン」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



ふわふわmini ハニートーストBC
by J.ドリーム
左:チョコ   右:パイン



ハニートーストチョコのアイスはもちろんチョコ



しましまのスティックも付いてる




[ 続き・・・ ]



板チョコはホワイトで ソースもかかってます



ハニートーストパインはフルーツ付き



板チョコはブラック



食パンの耳?部分



底はこんな感じ



もぎゅううううう



単3電池と比べると大きさはこのくらい

ちょっと遠出した際に立ち寄ったショッピングモールの中にあったガチャ機で発見。
しかしその後地元や他場所では1度も出会わず。(泣)

ふわっふわなパンの上に甘~いスイーツ、そして生クリームとソース。
こんな魅力的な組み合わせ、一体誰が考えたんでしょうかね。(^◇^)
実はワタクシ本物を見た事がなくて、
1度は見て食べてみたいなあと思ってはいるのですがなかなかお目にかかれません。

さてガチャですがとにかくかわいいです。
ハニートーストを画像検索したところ、パンをくり抜いて中にスイーツを入れるタイプと
上に乗っけるタイプがあるみたいです。
こちらのマスコットは乗っけるタイプ。
若干スイーツが少ない気もしますがその分パンの表面は見やすくなってます。
黄色くなってるのはバターが塗られているのでしょうか。
パン部分の手触りはタイトル通りのふわふわで、潰すとさっと戻るくらいの反発具合。
スイーツ部分は全て硬いので調子に乗ってパンをくにゅくにゅしていると
ポロッと取れそうで怖い。。。

全5種で他には、



イチゴ、ラズベリー、オレンジがあります。

ブックレットに色がなかったのでガチャ機を撮影すれば良かった。


- 関連日記 -
ハニトーイヤフォンジャックスイング
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1763.html

おしることハニートースト (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-220.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する