オーニシさんの激辛速報

   いまどき鳥獣戯画 「あるきすまほ」


今日のこまごま
いまどき鳥獣戯画
by
リーメント



外箱



あるきすまほ



ウサギの背中




[ 続き・・・ ]



何を真剣に見ているのかな?



あ、真っ暗



犬もあきれ顔



横から



え!リードが首に突き刺さってる?!



ブックレットには背景として使えるイラスト付き

昨年8月に箱タイプで発売されたフィギュアです。
私はだいぶ後に上野のヤマシロヤさんで見つけて1箱買ってみました。

出たのは「あるきすまほ」
ウサギ好きなので嬉しい~☆
いまどきってくらいですからね、やはりスマホはかかせません。
駅や街中での歩きスマホは問題にもなってますよねえ。
こうやって散歩中にも持ってガン見してる人、良く見かけます。

大本が鳥獣戯画なので作りはシンプル。
なので全体やスマホ画面などもあえて凝ったデザインにはしていません。
しかし犬のリードが刺さってるのはどうかと。。。
せめて首輪くらいは付けてあげて欲しかったよ。(+_+)
あとブックレットの背景は小さすぎて撮影には使えなかった。

全8種で他には、



多種多彩

▽しゃらく
▽おたげい
▽ひとりからおけ
▽めたぼ
▽こすぷれ
▽じどり
▽ぱーりーぴーぽー

が、あります。
最後の「ぱーりーぴーぽー」って一般的な知名度はどうなんだろう?(^◇^)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する