オーニシさんの激辛速報

   お寿司マスコット 「サバ寿司」


先日買ったこまごま
--------------


お寿司マスコット
by 株式会社ジング
サバ寿司



コロンっとかわいいな



サバの厚みが素晴らしい!




[ 続き・・・ ]



米粒が大きいけどくっきり出ていて良いね



単3電池と比べると大きさはこのくらい

寿司系ガチャを見つけるとどーーーしても回したくなってしまう・・・。
ネタはそんなに変わらないのにねえ。

ちんまりとかわいい寿司マスコットです。
ガチャ機の写真を見てもしかしてこれは?と疑問を抱きつつ、とりあえず1回ガチャり。
出たのは珍しい「サバ寿司」でした。
あまりこういうマスコットでは選ばれないですよね、サバ。
やはり回す側としてもスター級のネタが好まれるのだろうけど、
私的にはこんな渋いネタがあってもいいかなって思います。
なので出た時は思わずガッツポーズ。
と言うのも、なんとなくこのマスコット過去に回しているような気がしたから。
2014年1月に載せた、



【 へいっ!らっしゃい!!回転寿司マスコット 】

ど~もこれと同じじゃないかとにらんでいるのですが、どうでしょうかね。
ま、でも、過去にラインナップとしてないネタだし、
かぶらないで出てくれたので良かったかな。
横から見た時の肉厚のサバが美味しそうで出来も満足。
皮がもう少しまだら模様だったらもっと雰囲気出たかもだけど、
いわゆる “ 光り物 ” なキラキラした色合いが良く出ているのでOKでしょう!

全8種で他には、



サーモン、マグロ赤身、たまご、甘エビ、イクラ、ウニ、シークレットがありますよ

シークレットの「一本入魂!!」が気になって検索してみたのだけど画像出てこないなあ。
魚丸ごと乗っかってる?!



- 関連日記 - (寿司関連は多いので一番下のリンクでまとめてます)

へいっ!らっしゃい!!回転寿司マスコット 「まぐろ」「えび」「たまご」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1798.html
へいっ!らっしゃい!!回転寿司マスコット
「いくら」「うに」「おあいそ(シークレット)」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1799.html

こまごま内検索・寿司(関係ない日記も出てきます)
http://kogose.blog5.fc2.com/?q=%E5%AF%BF%E5%8F%B8


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する