オーニシさんの激辛速報

   キャンドゥ 背景ボードとウッドクラフト。


以前載せた100円ショップのキャンドゥで販売されている
「ウッドクラフト用 背景ボード」ですが、
また別の背景とさらにそれに合うウッドクラフトが発売されていたので購入しました。
(一気に載せたので画像枚数多いですよ <(_ _)>)



ウッドクラフト用 背景ボード 「保健室/理科室」



両面使えます



ウッドクラフト3種類




[ 続き・・・ ]



身体測定セット



目隠しでしょうか?



身長測定器はシンプルすぎてコート掛けにも見える



体重測定器は良い出来



『 お前、背伸びするなよ・・・ 』 「あ、バレた?」
(エポックさんの素ボディ使用)



「(どれどれ、あいつの体重はっと・・・)」 『 見んなよっ! 』




ウッドクラフト用 背景ボード 「校庭/体育館」



ウッドクラフト2種類



卓球台



ラケットやボールまでちゃんと付いているので・・・



「いざ!勝負だっ!」 『 よしっ!きやがれっ! 』



裏面は校庭



ブランコとうんてい



挿しこむだけの簡単組み立て



「よっ!ほっ!はっ!」 『 早く行けって! 』



椅子部分を動かす事が可能なブランコ



いやっほーーーーーっい!

発売されたのは昨年の夏頃だったのですが、
地元にキャンドゥがない&車で行ける範囲のキャンドゥには置いてなかったので
都内に行った際にお店を探して買ってきました。
ウッドクラフトは数ある中のほんの一部です。
さすがに全部揃えるのは大変ですからね。

ほかにはこんな背景も。



ウッドクラフト用 背景ボード 「職員室/教室」



裏面



ウッドクラフト用 背景ボード 「玄関/音楽室」



裏面

何か撮影する時に役に立ちそうです。

それにしてもこんなに種類があると迷ってしまいますね。
ウッドクラフトに関しては和室~洋室、そして学校シリーズと幅広く扱っています。
全部揃えたらどうなるのだろう。(苦笑)


- 関連日記 -
キャンドゥ 「背景ボードと布団、ウッドクラフト」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2468.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する