オーニシさんの激辛速報

   マジックハンド vs ピコピコハンマーフィギュア。


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数やや多いですよ)



マジックハンド vs ピコピコハンマーフィギュア
by 有限会社 シャイング
(左から) ピコピコハンマー3、ピコピコハンマー2、マジックハンド3



ピコピコハンマーを上から



高さはこのくらい




[ 続き・・・ ]



上部に柄の頭もしっかりと出ています



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



カラフルなマジックハンド



挟む部分は開閉が可能
(手動です)



連動はしていないグリップ部分だけどちゃんと指をかける波々がある



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

昨年10月に発売されたガチャです。
(撮影の都合上、年が明けてからの掲載になってしまいました)

2つとも懐かしい~アイテムですね。
今はおもちゃ屋さんとかでも扱っていないのではないでしょうか。
(100円ショップでは見た記憶が)
ピコピコハンマーは頭の部分が激重です。
中は空洞になってないのかなあ?
なので持たせるとしたらかなりバランスが難しいかも。
伸び縮みもせず、ピコン!という音も出ないので見た目勝負ですね。
マジックハンドは先端のアーム (挟む部分) が手動ではあるものの
開け閉めが出来るのが嬉しいです。
こういうギミックがあると楽しいですなあ。
グリップは薄く作られているのでフィギュアのどんな手にも合うのではないでしょうか。
ボールチェーン付きでマスコットとしてカバンなどに付けてもかわいいですよ。

ではちょっと遊んでみましょう。



『 第1億6000万回、叩いてかぶってジャンケンポン大会~ 』
叩いてかぶってジャンケンポンっ!!



「くそう・・・やりおるな」 『あぶね~』

エポックさんの素ボディさん達に参加してもらいました。
サイズ的にはやや大きいかな?
ヘルメットはシャイングさんの「一輪車 ヘルメット付き」のものです。
(マジックハンドは遊び方が思いつかなかったので画像なしで 笑)

全6種類で他には、



それぞれ3種類づつ、色違いなだけですね

ピコハンは赤いのが欲しかった。
(↑長いのでもう約して書いてる)


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する