オーニシさんの激辛速報

   ペーパークラフト・鶏。


新年一発目で載せたこの画像。



2017年の干支でございます

細部まで細かく作られた「にわとり」のペーパークラフトですが、
こちらを頂いたのはなんとあの赤福餅で有名な「赤福」さん!



凛とした姿がかっこいい



頭と顔だけでパーツが8つもある




[ 続き・・・ ]



羽や体の丸みがすごい



尾っぽも高さと勢いが感じられる



脚の先までぬかりなく

背景暗めのところで撮影したら良かったですね。
(毎回白い物を撮影する時に失敗している気がする・・・)

昨年、ブログに載せたいなあと「にわとり」のペーパークラフトを探していた時、
できるだけリアルなものが欲しいと思っていました。
そんな中見つけた赤福さんのペーパークラフト。
すごいです。とにかくすごいです。
パーツが多いので全てを組み合わせる時にちょっと神経を使いますが、
その分出来た時の感動ったら。(*´▽`*)
今にも動き出しそうな形とバランス。
作られた方の愛情を感じるなあ。

用紙は100円ショップにある「A4画用紙・18枚入り」を使用しました。
小さいパーツがあるので縮小はせずに印刷しています。
干支としてはもちろん、鳥好きな方も一度チャレンジしてみませんか?


赤福オリジナル ペーパークラフト 鶏
http://www.akafuku.co.jp/fun/papercraft/


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する