オーニシさんの激辛速報

   北海道フィギュアみやげ ALL STARS 「GLAY TERU」


先日買ったこまごま
--------------


北海道フィギュアみやげ ALL STARS
by 海洋堂
GLAY TERU



正面と後ろ



髪の流れ、キリッとしたお顔、胸元のチョーカーまでかっこいい




[ 続き・・・ ]



マイクを持つ手



単3電池と比べると大きさはこのくらい



ブックレットの表裏

新宿のヨドバシカメラにあったガチャ機で見つけました。
北海道はノーマルの他にオールスターもあるのか?!

つい最近同シリーズで回したばかりだけど、またまた見つけたので食べ物狙いでガチャり。
しかし出てきた物が元々知っていた物と違ったので「ん?おかしいゾ?」と
良く良く見たら同じ北海道でも別ラインナップではないですかっ!
ガーーーン。Σ( ̄■ ̄lll)
まさかそんな事になっていたとは。。。

出たのはGLAYのTERUさん。ボーカルの方ですね。
グループはもちろん存じてはいるのですが、音楽系は弱いので知識は薄いです。(汗)
北海道出身なんですねえ。これは知りませんでした。
かわいい雰囲気も持ちつつキリッとした顔が特徴的なフィギュアは
black-boxさんというイラストレーターさんが手がけたものだそうで、
それぞれの個性や世界観を表現しているとのこと。
なので出来はメンバーのお墨付き!らしいです。
マイクを持った手の人差し指が立っているのはTERUさんのクセだったりするのかな?

全7種で他には、



食べ物は1種だけ

▽北海道新幹線 H5系
▽クラーク像
▽さっぽろテレビ塔
▽砕氷船おーろら
▽ヒグマと鮭
▽アジャンタのスープカレー
▼スペシャルラインナップ GLAY ( HISASHI、JIRO、TAKURO )

が、あります。
狙うはスープカレーだったのだけど、
これだけ数があると出すの難しそうなので諦めました。。。


販売元はケンエレファントさん、企画制作は海洋堂さんになっています。
(検索で探しやすいように海洋堂カテゴリーに入れました)


- 関連日記 -
沖縄フィギュアみやげ 「ジンベエザメ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2671.html

北海道フィギュアみやげ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2630.html

茨城フィギュアみやげ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2620.html

大阪フィギュアみやげ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2615.html

高知フィギュアみやげ 「坂本龍馬像」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2612.html

羽田空港限定 東京フィギュアみやげ 「東京都庁、力士」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2486.html
羽田空港限定 東京フィギュアみやげ 「蕎麦〈神田まつや〉、たいやきと急須」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2502.html

京都フィギュアみやげ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2457.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する