オーニシさんの激辛速報

   うどんボールチェーン3種。


ゲームセンターでゲットしたこちら。



うどんボールチェーン3種



月見うどん



黄身の塊がボンッと乗ってる




[ 続き・・・ ]



一部うどんがくっついてた



素うどん



ネギとかまぼこ



1本1本うどんがきれいに見えてます



きのこうどん



これは何きのこ?



かまぼこ、しいたけ、ネギ



つゆの透明感がいいね



単3電池と比べると大きさはこのくらい
(3つとも同じ大きさです)



以前ゲットした「どんぶりうどん&そばBC」と一緒に

遠出した時に寄り道したショッピングモールの中に入っている
ゲームセンターで見つけました。
最近食品サンプル系の商品が増えてきて嬉しい♪

ついこの間同じような商品を載せたばかりだけど、
こちらはミニサイズの丼ぶりとなっています。
それぞれの具材の出来はもちろん、うどんの太さとか見え方が食欲をそそります。
つゆの入れ具合もちょうど良いですよね。(^ ▽ ^)
月見は黄身だけしかないので下に白身もあったら更に良かったのだけど。
いやいや、なくても十分美味しそうなので満足。
以前取ったきのこそばと中身はほぼ同じなので発売元は一緒じゃないかと思うのですが、
検索しても出てこないんですよね。
なので詳細は不明です。


- 関連日記 -
食品サンプルキーチェーン うどん編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2084.html

どんぶりうどん&そばBC きのこそば
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2687.html

くら寿司 サイドメニューストラップ第4弾
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2276.html

鍋焼うどんとコロッケ定食とお好み焼き (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-265.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する