オーニシさんの激辛速報

   誰得?!俺得!!シリーズ 「カラオケ」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数とんでもなく多いのでご注意下さい <(_ _)> )



カラオケ
by エポック
上左:テーブル リモコン&マイク付き  上中:モニター マイク付き  上右:イス 壁パーツ付き
下左:角イス マイク付き  下右:イス マラカス&タンバリン付き



イスは2種類



座面と台座は組み立て式になってます




[ 続き・・・ ]



イス下の凹凸を合わせると・・・



連結出来ちゃうのだ!



マイクには転がらないためのリングもちゃんと付いている!



半円タイプのタンバリン
(鳴りません)



赤色でコロンっとした形のマラカス
(こちらも鳴りません)



イスの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



マイクなどの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



これもカラオケには重要なアイテム付き



イスと壁パーツは別で使えます



受話器は取り外し可能



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



テーブルとリモコン&マイクも1つは欲しいアイテム



テーブルは3つのパーツで組み立て式



脚が細くて不安だけどしっかり立ちます



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



台座にはマイクを入れる穴が、リモコンも外せる素晴らしさ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



立って歌う人には必要なモニター



パーツはこんなに細かく分けられてました



角度調節も出来ます



画面には何もはいっていないので・・・



ブックレットにあるイメージシートを入れてみましょう



マイクやマラカスを差し込めるリング付き
(反対側にもあり)



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

まず初めに画像枚数多すぎてすみません。
記事を2つに分けてしまうと後でちょっとめんどうな事になるので、
今回は一気にいってしまいました。

2016年11月に出たガチャです。
エポックさんおなじみの「誰得?!俺得!!」シリーズ。
5種類と比較的集めやすい数ではありますが、
イスばかり出たらかなりキツイ!ラインナップとなっています。
とはいえ全種ないとカラオケ部屋として寂しいイメージになってしまうし。
考えられてるねえ~。
( ↑ まんまと戦略にハマっている人)

もう細かい事は言いません!
とりあえずこちらをご覧ください。



カラオケ店のとある部屋



♪カプセル~サイズの~~♪♪



ボエエエエエ、ボエエエエエエー
(熱唱中)



『 あいつ、入り込んでんなー 』
「イエーーーイ!いいぞー!」
( ・・・・あの曲入ってないな・・・ )



RRRRR 『ん?電話だ』



【 お時間5分前となります~ 】
『 あ、はい。延長して下さい 』

いかがですか?
楽しそうな雰囲気伝わってきませんか?
同じくエポックさんから発売されている素ボディを使うとぴったりなサイズです。

イメージシートが2種類付いていますが、
お好きな写真を入れても面白そうですよね。
イスはノーマル型同士なら何個出ても連結出来るのですが、
角イスは凹凸の関係上、繋げる事が出来ませんでした。
なので角イスばかり出てしまうと地獄かも。(笑)
小物もそれぞれ作りもいいし、かわいいので何個でも欲しいぐらい。

発売されてからだいぶ経ってしまいましたが、
皆様も見つけられましたら是非是非。


- 関連日記 -
ふけ!ふけ!遊戯場
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-502.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

06月 | 2017/07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する