オーニシさんの激辛速報

   超リアル!ミニチュアアジアンスイーツ。


ゲームセンターでゲットしたこちら。
(画像枚数多いですよ)



超リアル!ミニチュアアジアンスイーツ



クレーンゲーム機の中身



冷甜点の大3種




[ 続き・・・ ]



器は白色でシンプル



マンゴーと何だろう?



これは小豆とサクランボと桃?



んー、これも名前が分らず。小豆が美味しそう



冷甜点の小5種



器に模様があって華やか



レンゲの上にも果物がのっている



緑豆だけ???



桃だろうか?



白いのはライチっぽいね



お米・・・?

上野に行った時に立ち寄ったゲームセンターで見つけました。
お店の外に機械があったので後ろを歩く人の視線に耐えながら (笑)
なんとかゲットしましたよ。

実は中に、



貼ってあったポスター

こんな風にポスターはあったのですが、
撮影した写真の画質が悪すぎてそれぞれの名前が全く分らず。(泣)
後でネットでも検索したのですが発売元のメーカーさんも出てこないし、
本物のアジアンスイーツの写真も同じような物はあるものの、
これ!と言った決定打がなく。。。
台湾スイーツだという事は分ったのだけど。
そんなワケでそれぞれに詳しい方がいたら是非教えて下さい。<(_ _)>

大きい器の方はボールチェーン付き、小さい方はキーリング付きとなっています。
どちらかと言うと小の方が器にデザインもあるし、
レンゲもあって豪華な感じがしませんか?
中のスイーツはどちらも美味しそうです。
お米や豆が多く使われているのが面白いなあ。
スイーツだから甘いんですよね?
食感とかどんな感じなんだろう??
(今回は「?」ばっかりの紹介ですみません)


- 関連日記 -
マーケットと生春巻きとかくし味 (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-271.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する