オーニシさんの激辛速報

   バナナスクイーズ [ キーチェーン ]


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



バナナスクイーズ [ キーチェーン ]
by 株式会社ジング
左:シュガースポット  中:ゴールデンバナナ  右:ブラウンバナナ



傷み・・・ではなく甘くなった目印



横から




[ 続き・・・ ]



真ん中からもにゅっと折れるやわらかさ



輝くほどではないけどゴールデン



横から見ると鰹節みたい



こちらもむにゅううう



ブラウンと言うより、もう傷みまくってないか?!



横にするとアレに見えるとか思わないで下さい



こちらもふにゅううう



単3電池と比べると大きさはこのくらい
(3本とも同じ大きさです)

ジングさんのガチャ、珍しく地元で発見。
こういう出会いがあると嬉しいなあ。

バナナでスクイーズ系 (やわらかい) は過去にもいろいろと出ているので
そんなに目新しさはないのですが、いくつか面白い柄があるので回してみました。
欲しかったのは「シュガースポット」
一番最初に出てきたのでちょっと拍子抜けしちゃいましたがラッキー☆
いいですよねえ、この茶色いぽつぽつ。
完熟して糖度が増し、甘~くなったよーというサイン。
ちなみに私は硬いバナナの方が好きです。r(^▽^ ;)
触り心地は表面がすべすべしているのでゴミが付くなどの心配はなし。
最近のスクイーズはペタペタしている物が多いですからね。
やわらかさはそこそこの反発力あり。
完全ふにゅふにゅではなく硬めのスポンジぐらいでしょうか。

全5種類で他には、



イエローバナナ、グリーンバナナがありますよ

ゴールデンとブラウンは持ち歩くのにはちょいと勇気が必要かも?
何か別の物に見えそうですし。(笑)
(鰹節だ!チョコレートがかかっているのだ!と言い張る)


- 関連日記 -
ふわふわバナナボールチェーン
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2045.html

「そんなバナナ」ストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-971.html

エリートバナナバナ夫 ぷにぷにストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2455.html

王様のバナナライト
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1932.html

電話にでんわストラップ!?「黒電話」「バナナ(シークレット)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1783.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

09月 | 2017/10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する