オーニシさんの激辛速報

   シャクレルプラネット2


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いですよ)



シャクレルプラネット2
by タカラトミーアーツ
左:シャクレルバッファロー  中:シャクレルウサギ  右:シャクレルハリネズミ



バッファローの前と後ろ



横から




[ 続き・・・ ]



体に似合わずつぶらな瞳



蹄(ひづめ)まで作られていて細かい



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ウサギの前と後ろ



横から



しゃくれるだけでかわいさ半減するかと思いきや?!



お腹に揃えた前足がキュート



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



ハリネズミの前と後ろ



横から



地面にアゴ引きずりそう



裏を見ると小さな足としっぽが



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



あたしぃたちぃ、しょんにゃに、シャクレてないわよぉねえ?

2016年12月に発売されたガチャです。
あの話題沸騰大人気シリーズが帰ってきた!

自らのアゴを進化させることで絶滅の危機を乗り越えてきた彼ら。
骨もバリバリ、木々もモグモグ、岩もバクバクと食べてしまう動物達がいる
シャクレルプラネットはそう遠くはない未来の地球なのかもしれない。

・・・て、ブックレットに書いてある言葉がかっこよすぎやしませんか?(笑)

とりあえず3回ガチャってみました。
まず初めはバッファロー。
特徴的な角も霞んでしまうくらいのシャクレっぷりです。
ちょっと親戚のおじさんっぽく見えてしまうのは角が髪の毛に見えるから?
続いてウサギ。
ちょこんっとお座りした姿が愛らしいです。
横から見た時に繋ぎ目がくっきり出ているが残念。
げっ歯類はアゴが出ると食べづらそうね。
最後はハリネズミ。
針の表現がなかなかです。
こんなに小さいのにアゴが出ちゃって、匂いかげるのかしら?(*´з`)
全体的に作りはとても良いですね。
大きさのバランスも取れてます。

全6種で他には、



シャクレルタイガー、クジラ、カンガルーがいますよ

クジラの破壊力スゴイな!


- 関連日記 -
シャクレルプラネット
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2440.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する