オーニシさんの激辛速報

   カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー3


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多いです <(_ _)> )



カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー3
by タカラトミーアーツ
上左:コンソメパンチ (R)  上中:しあわせバタ~ (R)  上右:贅沢ショコラ
下左:堅あげポテト ブラックペッパー  下右:サッポロポテト つぶつぶベジタブル



あきないおいしさ!コンソメパンチ



表面に点々と赤い旨みの素?が塗ってある




[ 続き・・・ ]



タグは紙製でポテチ袋をデザイン



ほんのり甘じょっぱいあとひくおいしさ しあわせバタ~



表面にある点々は何だろう?



タグはこんな感じ



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



チョコレートをかけた甘じょっぱいおいしさ 贅沢ショコラ



ギザギザポテトになってるのね



タグはこんな感じ



噛むほどうまい! 堅あげポテトブラックペッパー



グニャッと曲がった厚切りのじゃがいも



タグはこんな感じ



上2つの大きさは単3電池と比べるとこのくらい



7種類の野菜でおいしさUP! サッポロポテトつぶつぶベジタブル



野菜のつぶつぶ赤と緑の色も塗ってあります



タグはこんな感じ



大きさは単3電池と比べるとこのくらい



あと1種類あるのですが・・・

2016年12月に発売されたガチャです。
カルビー商品の第3弾!

実物大ポテトチップスのコラボで、もう第3弾まできましたか。
とは言ってもいくつかの商品は前作とダブっていたりするので、
新しい物が入っているのは1つか2つなんですよね。
なのでまだ持っていない物を狙ってガチャってみました。

まずはコンソメパンチ。
これは以前出ていてご紹介しているので割愛。
続いてしあわせバタ~。
これは商品自体を知りませんでした。r(^▽^ ;)
いつ頃出たものなんだろう?
しあわせバターってバター以外に何が使われているの?と調べたら
はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズなんだそうです。
なるほどね~。美味しそうだわ。
続いて贅沢ショコラ。
もう、これは甘じょっぱいと言うのが分かります。
ポテチが厚切りなので食べごたえがありそう。
続いて堅あげポテト。
以前もラインナップされていたのですが、
今回はブラックペッパーという事で表面に黒い点々が。
大小2枚付いていてお得な気がします。
最後はサッポロポテトつぶつぶベジタブル。
3本セットになっているのが嬉しいなあ。
(かっぱえびせんは確か2本だったような)
真っすぐだけじゃなく、微妙に曲がっているのがあったりしてリアルです。

全6種であと1種は、



サッポロポテト バーベQあじ になります

バーベQは以前出していますので、
ここまでにガチャって出なかったので終了としました。

ポテトチップスだけで言ったらかなりの数のフレーバーがありますよねえ。
今後も続いていくのかしら。


- 関連日記 -
カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー2 (かっぱえびせん、サッポロポテト)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2514.html

カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー 「うすしお味」 「コンソメパンチ」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2336.html
カルビーポテトチップス おかしなキーホルダー 「のりしお」「ピザポテト」「堅あげポテト」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2337.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

10月 | 2017/11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する