オーニシさんの激辛速報

   シャンパンタワー 「ワインボトル(ブルー)&トレー、ワインボトル(グリーン)&ワインクーラー」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数かなり多いですよ <(_ _)> )



シャンパンタワー
by エポック
上左:グラスタワー(ゴールド)  上右:イルミネーションテーブル(オレンジ)
下左:ワインボトル(ブルー)&トレー  下右:ワインボトル(グリーン)&ワインクーラー

画像枚数が多くなってしまったので、上段・下段と記事を分けてご紹介します。
ここでは下段の2種類を。
(上段については下記リンクから飛んでみて下さい)



トレーにのったブルーのワインボトルとグラス4個



実はこのボトル・・・




[ 続き・・・ ]



傾けると中からワイン(棒)が出るギミック付き!



透明なので中身が見える



トレーとグラス



見えづらいけど持ち手にはちゃんと穴が開いてます



中身は入っていない



別カプセルにある中身入りのグラスと比較



こうやって注ぐマネが出来ちゃうのだ



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ



こちらはグリーンのボトルはワインクーラーに入っているタイプ



もちろん抜く事が可能



氷水?も外せますよ



グリーンのワインボトルも・・・



傾けると中身が飛び出す!



トクトクトクっとグラスに注いで
(付属のグラス2個は中身が入っているタイプでした)



単3電池と比べるとこのくらいの大きさ

1つ前の日記に続いてシャンパンタワーその2です。
下段はワインボトル中心。

2016年12月に発売されたガチャです。
たくさん集めればパーリーピーポーになれるとかなれないとか。。。

ワインボトルはブルーもグリーンもギミック付きでいいですね。
こういうの大好きです。(≧▽≦)
良く見るとラベルのデザインも違っていて細かい。
中身が無色なのはご愛嬌ですかね。
トレーとワインクーラー、どちらが出ても使いやすそう。
付いているグラスはどちらも1個づつバラになりますよ。

ではちょっと遊んでみましょうか。



とあるクラブにて



『 最後にこのグラスを置いたら完成さ 』



< えー、やだー、もうちょっとゆっくりやって欲しい~ >



『 まったく、しょうがない子猫ちゃんだな 』
< えへへへへ~ >



何が子猫ちゃんだバカヤロウ! こちとら一人で来てるんだゾ!(怒)



まあまあまあ、飲めるだけありがたいと思わないとー

設定が良く分りませんが、雰囲気だけでも。
ワインクーラーをもうちょっと前に置いたら良かったかな。r(^▽^ ;)
手前のシャンパンタワーノグラスはダブったので2セット使っています。
並べる時倒してばかりで発狂しそうになりました。(笑)

全5種類であと1種出ていないのは、



イルミネーションテーブル(レインボー) と、なります

レインボーはグリーン、ピンク、パープルと光の色が順番に変化するらしい。
派手な演出は出来そうですね。


- 関連日記 -
シャンパンタワー 「グラスタワー(ゴールド)、イルミネーションテーブル(オレンジ)」
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2721.html

やみつき★スポッン!ワインボトルストラップ
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1652.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する