オーニシさんの激辛速報

   桃屋のごはん あのひあのとき 「キムチの素でポカポカ鍋パーティー」


今日のこまごま
桃屋のごはん あのひあのとき
by
リーメント



全8種の中の1種
キムチの素でポカポカ鍋パーティー



なんとカセットコンロにガスが装着出来る!
(取り外せます)



ツマミは残念ながら回りませんでした




[ 続き・・・ ]



小さく炎が出てた



土鍋とスープは取り出せます



どこに何を置くか分かるように型が付いている



具材とキムチが小さくてかわいい



ザルや食器類



キムチの素の正面と裏面



フタのデザイン



ブックレットには当時のパンフレット付き



ブックレット裏面

4箱目。キムチの素

寒~い日に芯まで温まる辛うま鍋。
キムチを漬けるだけじゃなくお鍋にも活用できるお手軽さ。
ちなみに私は辛いものが全く食べられないので、キムチ鍋もまだ未経験です。。。
まず目を惹くのはガスコンロ。
ボンベがセット出来るなんて、なんという嬉しいギミック付き!
コンロが1つあると後々便利ですよね。
土鍋も花柄がおしゃれなデザイン。でも色は地味なので私的に嬉しい。
そしてなんと言ってもキュンキュンしてしまうのは、具材の多さと小ささ。
きちんと片付けないと海老なんてどっかにいってしまいそうなサイズ。
細かいもの好きとしてはこの箱は道具類も多いし、当たり箱じゃないかなあ。


 | 最初にもどる | 

カレンダー

07月 | 2017/08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する