オーニシさんの激辛速報

   Suitcase スーツケース 「ホワイト、スカイブルー」


先日買ったこまごま
--------------
(画像枚数多いです)



Suitcase スーツケース
by エポック
左:ホワイト  右:スカイブルー



正面から



縦にも横にも対応




[ 続き・・・ ]



ハンドルを伸ばして使うことも出来る



開けると中に何やら突起が



タイヤは回りませんでした



大きさは単3電池と比べるとこのくらい

2017年1月に発売されたガチャです。
エポックさんおなじみ「誰得?!俺得!!」シリーズ。

内容は色違いのスーツケースだけという強気のガチャ。(笑)
いつもの誰得・・・はもっといろいろと取り揃えているんだけどなあ。
サイズ的には同社から出ている素ボディに合わせているようですね。
なのでちょっと小さめ。
フタを開いて中に物を入れられるようにはなっていますが、
内側にハンドルを収納するための出っぱりがあるため、さほど入らず。
何を入れるかはあなた次第と言ったところでしょうか。
ハンドルが伸縮出来るのはありがたいです。
素ボディの手の位置に合わせて伸ばしたり出来ますもんね。

では遊んでみましょう。



おや?素ボディさんたちがどこかに出かけるようですよ?



『 おいっ!早くしろよー!飛行機間に合わなくなるゾー! 』



【 おっかしいな~。入れた物全部なくなってるんだけどー 】

旅行前はバタバタしますよね。
ただ荷物が全部なくなるのはありえん!(笑)

実は今この日記を書いていて思い出したのですが、
エポックさんは過去に一度同じような、
と言うよりたぶん同じ型のスーツケースを出しています。

誰得?!俺得!!シリーズ 折りたたみキャリーとスーツケース
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2297.html

もっと早く気付いていたら並べて写真を撮れたのに。。。Σ(゚◆゚lll)
色が違うだけで形や大きさなどほとんど一緒だと思うんですよねえ。

全5種類で他には、



ピンク、フレッシュグリーン、オレンジがあります

カラフルポップな色が揃っていてウキウキ。
どれが出ても良さそうです。


- 関連日記 -
誰得?!俺得!!シリーズ 折りたたみキャリーとスーツケース
「スーツケース/シルバー、赤」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2297.html
誰得?!俺得!!シリーズ 折りたたみキャリーとスーツケース
「アルミケース/黒、シルバー」 「キャリアー 黒」

http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-2311.html

トラベルピクチャコレクション ヨーロッパ編
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-1766.html

オフは海外旅行とキャリアウーマングッズ (リーメント)
http://kogose.blog5.fc2.com/blog-entry-518.html


 | 最初にもどる | 

カレンダー

08月 | 2017/09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こまごま内検索

最近のこまごま

こまごまのふりわけ 

月ごとのこまごま 

お気に入り 

書いてる人

→きゃあ


名前:→きゃあ
生息地:関東のどこか

とにかく細かいモノが大好き。
整理するために(忘れないように)
ブログで残しています。
たまーに何か作ったりもしますよ。
気まぐれに。

お世話になってます

お気軽にどうぞ

* 別窓が表示・動作しない場合はここの文字をクリックして下さい。



このブログをリンクに追加する